今もっとも注目されている田村牛

みなさん!買いましたよ〜
平成22年度全国枝肉肉用牛共励会(東京全共)優秀賞一席、田村牛。

東京食肉市場(芝浦)の最大イベント、東京全共、和牛雌において優秀賞一席に輝いた田村正道さん出荷の牛を弊社が落札しました。

田村牛

田村正道さんは神戸ビーフの生産者として有名ですが、実は鳥取県にも牧場を持っていて、そこで生産された牛を田村牛として出荷しています。田村正道さんの豊かな知識と飼養技術で育てられた田村牛は、神戸ビーフとして出荷されるものと比べて、勝るとも劣らない品質を誇っています。

田村牛の断面

今回の東京全共、和牛雌は「ここ数年の中で特にレベルの高い牛が出そろった」と言われ、僅差で最優秀賞を逃しましたが、それでも田村牛(450キロ 父「安平照」2代祖「勝忠平」)は見事一席となりました。

このお肉、実はいま焼くべぇに入っています。通(つう)の方限定でお出ししています。ご来店の際、ぜひひと声おかけください。ただし売り切れの際はご容赦ください。