店長ブログ

27年連続☆最優秀牛落札!

創業以来27年連続で松阪肉牛枝肉共進会最優秀牛を落札。あわせて「特産純但馬牛」の松阪牛も落札いたしました。

共進会

「特産純但馬牛」とは、兵庫県生まれの子牛を、松阪牛の生産農家が30ヶ月以上手間ひまかけて長期肥育した松阪牛。「特産松阪牛」とも呼ばれ、その味は絶品!私個人の見解ですが、共進会最優秀牛に勝るとも劣らない出来といえるでしょう。

特産但馬牛

特産松阪牛

そこで本年のご愛顧に感謝して、この「特産純但馬牛」が焼くべぇに登場!詳細は後日発表いたします。もちろん数量限定ですので、お早めにどうぞ!

キン肉マンのゆでたまご先生ご来店!

キン肉マンの作者、ゆでたまご先生(嶋田隆司先生)がご来店くださいました!
そしてそして、ボクシング関係者も加わり、この大盛り上がり!!
こちらもすっかり楽しませていただきました〜
ありがとうございました!

ゆでたまご先生
ゆでたまご先生

村田諒太選手ご来店!

ロンドンオリンピック、ボクシング男子ミドル75kg級金メダリスト、村田諒太選手がご来店くださいました〜
いやあ、カッコイイです!そしてなんと!金メダルまで披露してくれました!!
ありがとうございました!!
村田諒太選手

「特鮮レバー焼き」スポーツニッポンに掲載

レバー刺しの雰囲気を楽しめるメニュー「特鮮レバー焼き」がスポーツニッポンに掲載されました。
詳しい内容はクリックして拡大してお読みください。

特鮮レバー焼き

人気のマンナンレバー取材記事が掲載:産経新聞

産経新聞日曜版に牛肉の生食についての記事が掲載されました。

もちろんマンナンレバーの部分については、焼くべぇ上野店が取材を受けています。

これから生食はどうなっていくのでしょうか。それはともかく、マンナンレバー旨いです!

 

 

バンキシャ!の取材を受けました

牛の生レバー提供禁止の報道について、弊社社長安齋栄が日本テレビのバンキシャ!さんの取材を受けました。

放送は4/1 18:00の予定です。

バンキシャ!取材中の安齋栄

ダイナミックグローブ(3月3日:後楽園ホール)応援記5

いよいよファイナルは日本バンタム級チャンピオン 岩佐亮佑選手の登場です。社長がチャンピオンベルトを掲げて入場してきました。

YouTube Preview Image

挑戦者は同級2位、グリーンツダジムの村井勇希選手。試合は1R終了間際、岩佐選手がワンツーからの左ストレートでKO勝利しました!

最後はやっぱり岩佐選手がシメてくれました。